Ami Ami Camp

2017年8月24日ファミリーキャンプデビュー!編み物をすることを楽しみに月1ペースで出撃中!

アウトドアデイジャパン@代々木公園に行ってきました

こんにちは、ユミ(@fruor.yumi)です。

先週末代々木公園で行われていた、『OUTDOOR DAY JAPN』に行ってきました❗️

 

 

入ってすぐのところで、『ザ・プレミアムモルツ 〈香る〉エール』を無料配布していました。

もちろん夫婦揃って列に並んでゲット。

運転手の主人には申し訳ないけど、午前中からいただいてしまいました❤️

f:id:theakatsuki401:20180409201710j:image

 

焼きマシュマロもいただきました😊

f:id:theakatsuki401:20180412142557j:image

 

こんなのもやってました。

うちの息子はビビってやだ〜と逃げたので見るだけでしたが、ちょっと乗ってみたかったな。

f:id:theakatsuki401:20180409202452j:image

 

燻製もやってました❗️

今度のキャンプでやってみたいです。

f:id:theakatsuki401:20180409202631j:image

f:id:theakatsuki401:20180409202620j:image

 

かっこいいクルマがたくさん展示されてました。

f:id:theakatsuki401:20180409202805j:image

こちらのランクル、なんと内装が…

f:id:theakatsuki401:20180409202915j:image

ペンドルトン柄✨

お値段見なかったけど、かなりお高いらしいです。

 

L.L.Beanのこんな車もありました。

f:id:theakatsuki401:20180409203025j:image

 

 

そして、今回のお目当のチャリティーオークションに参戦しました❗️

 

どうせ買うつもりのものは、同じお値段でも気分いいしね、と言いながら。

 

f:id:theakatsuki401:20180409203111j:image

 

友達から頼まれて、SOTOのステンレスダッチオーブンを2万まで出すつもりで待機。

 

すると横で、主人が予定にないコールマンのインフィニティチェアを落札😂

7,200円だったかな?

いいんですけど…家計からは出しませんよー❗️

 

無事、ステンレスダッチオーブンも19,000円で落札できました。

たいして安くないけど、ただAmazonで買うよりも、なんとなく気分いいですね。

 

オークションで落札したものは、自分で持ち帰らないといけません。

配送はしてないので大物狙いの方は気をつけて〜💦

大物かうかもしれないし、と車で行って大正解でした❗️

 

ちなみに、オークション終了後にSOTOさんのブースに買いましたよ〜❗️って言いに行ったら、なんとケースをオマケしてくれました✨✨✨

友達のだけどすっごく嬉しい😆

 

コールマンさんにも立ち寄り、ぷくぷくシールをもらいました(笑)

息子が喜んでました。

 

始めてのアウトドアデイ、かなり見所満載でした。

オークションで買ってなかったらまだまだ見たかったなぁ〜

また次回も行きたいです。