Ami Ami Camp

2017年8月24日ファミリーキャンプデビュー!編み物をすることを楽しみに月1ペースで出撃中!

カマボコテント2ブラックを勢いで買っちゃった!

こんにちは、もうすぐキャンプ2年生のユミ(@fruor.yumi)です。

えーーーー、全然考えていなかったのに、勢いで黒カマ買ってしまいました!

 

 

 

これまでのカマボコテントに関する記事はこちら。

 

www.camp1nensei.com

 

 

www.camp1nensei.com

 

もうとっくに売り切れたもんだと諦めていたんですが、黒を主人が見つけてきました。

www.shop-orange.info

いつまであるかわかりませんが、一応リンク貼っておきます。

会員登録必要かと思っていましたが、Amazon支払いで面倒な入力ゼロで買えました!

 

そもそもカマボコのナチュラム限定カラーを買った時、主人は結構渋ってたのに。

それが、1度使ってみたらすっかり気に入ってしまい、最近の黒ギアブームも相まって、すっかり黒カマが欲しくなってしまったようです。

 

元はと言えば…

www.dod.camp

『暑い季節はいいけど涼しくなったらシールドがないと結露がすごいらしいね』

『シールドはグレーないから買うなら黒かね〜』

『刈り上げみたいで変じゃない?』

『じゃあカマボコの黒買う?』

『でももう売り切れで手に入らないよ。』

という話でした。

 

そして主人が怒涛の勢いで探してきたのがOrangeさんでした。

見つかった興奮のせいもあって、お昼休みのラインのやり取り数回であっという間に購入に至りました。

いいの、後悔してない。きっとグレーはどなたかいい方と巡り会えるはず…

 

日曜日からキャンプに行くのに、間に合ったらいいなぁ。

テンション上がるなぁ!

実は私は昨日ツーポールテントが欲しいなぁとググっていましたが、そのことは忘れましょう。

 

真っ黒サイト目指して色排除頑張るぞ〜

 カマボコテント2 主な特徴

※DODさんより画像お借りしました。