Ami Ami Camp

2017年8月24日ファミリーキャンプデビュー!編み物をすることを楽しみに月1ペースで出撃中!

トレペカバーを自作

こんにちは、先週今週と2週連続ストロングスタイルに挑もうと計画中のユミ(@fruor.yumi)です。

 

 

本当は今週、道志の森に行こうと思ってたんです…残念ながら雨予報のため他のキャンプ場に予定変更しました。

 

で、今回は行けなくなってしまいましたが、道志の森と言えば、トレペ持参なんですよね。

今後、トレペ持参キャンプ場に行く事もあるだろうと思い、トレペケース作ってみました!

f:id:theakatsuki401:20180905145738j:image

ジャストサイズで編んで、持ち手を通して蓋も作りました。

f:id:theakatsuki401:20180905145741j:image

下には穴が開けてあるので、トレペの芯を抜いて、するする〜っと出て来るようにしました。

f:id:theakatsuki401:20180905145749j:image

愛用のコストコトレペがデカくて市販品には入らないので😅

ロゴスのとか安くて可愛いので、入るならこれにします。

 

これでいつでも行けるぞー!

待っててねー道志の森ー!